2011-10-13

心ひかれるガジェット製品 67

好きなブログの一つに、Uncluttererという場所を心地よくオーガナイズするためのアイディアを毎日更新するブログがある。このサイトの水曜日の更新は、不定期で新しいガジェット製品の紹介があるのだけど、面白くてデザインがいいので毎回私のツボにはいる。アメリカのアマゾンでしか買えないものが多いのが、ちょっと残念。国際輸送費だしてまで買おう、とは思わないけど、相当欲しい〜。


今週、心を惹かれたのがこのピザを切ることだけに徹したはさみ。ピザ一筋、っていうはさみの一途さが気に入った。




今週ではないのだけど、他にも気になっているのが、the diprってサンドウィッチタイプのクッキーを効率よく食べるために考えられたスプーン。でもオレオ専用としかみえない。コーヒーや牛乳にひたしてクッキーを食べることはほぼないけど、それでもこのアイディア好き。あったらやるかも。欲しいなぁ。


たしかに、手を汚さないでうまく食べれそう。


あとは、スペインにいたらかなり活躍するのではないかと思われる、Fred and Friends FingerPickin Cocktail Picks。バルで食べるときに、これでオリーブとかタパスつまんでたらキュートな気がするけど。


最近ようやくAmazon Españaもラウンチしたし、スペインでも買える日が近いことを祈る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...