2011-08-27

Ulara3の思うところ 47

9月は親戚の結婚式が2回あるので、L'lla Diagonalってバルセロナ市内にあるショッピングセンターへプレゼントを買いにいく。規模的にも品揃え的にもちょうどいいので何か買い物、となるととりあえずここにいってしまう。そこの本屋で、前から気になっていたJamie Oliver というイギリスの超人気シェフの本を衝動買いしてしまった。何冊か立ち読みしてみたのだけど、どの本も写真がいいかんじだし、手がそんなにこんでいなくて、時間のかからなそうな料理が多くて、と迷ってしまうが、とりあえず1冊選んだ。


外国人料理家の本としては2冊目。素材がヨーロッパで手に入れやすいものを使っているのが、買う決め手の1つとなっている(だんなとも本の共有もできるし)。買ったのは6冊シリーズの1冊目。全部シリーズでそろえたいって思うくらい、いいレシピ豊富だといいな。


The Naked Chef - Jamie Oliver







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...