2011-07-10

日刊うらら 11

お買い物にショッピングセンターに行く。今日のターゲットの1つ目は水泳特訓のためのゴーグル。Speedという競泳関連のブランドでは有名なのを買っちゃいました。かけると顔だけグットスイマーってかんじ。(ふつう?)泳ぎの練習やる気出てきた〜!2つ目がお茶。いつものお茶ショップに行くとついいろいろ試してみたくなって買っちゃうんですよねぇ。本日買ったのはRecuerdos de TurquiaMil y una nochesRooibos Glacia blendPai Mu Tan Melonの4種類。基本冷やして飲んでも美味しそうなお茶ばっかり。今日はトルコの思い出茶?って訳がださださなRecuerdos de Turquia、りんごと白茶ベースのフレーバーティーをためしてみる。店で試飲して即決のお茶。温かいのいいわ。お店ではりんごをきって中にうかべて氷をいれて冷茶としてサーブしていた。今度はこれをやってみようと思う。お茶しばくぞー。



最近は日が長いので、バルコニーに出て食べる夕食がとても気に入っています。なんてすばらしいのでしょう、なんでもない1日に、静かな空間と夕方の優しい日差しに包まれて、だんなと一緒に美味しい食事が食べれる時間。これだけで十分幸せなんですが。この時間はお金じゃ買えない。自分の家でこんなにもくつろげることに感謝、引っ越してしてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...